忍者ブログ
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.03.29 08:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑メールに悩まされてます。
多くの人が同じ経験をしていると思いますが、わたしのところにも大量の迷惑メールが送られてきます。
どれもこれもわけのわからないものばかり。だいたいアダルトなんですが、海外から送信されている商品の宣伝なんかもあります。
あまりに大量なんで必要なメールが埋もれちゃって見逃しちゃうこともあるんですよね。
わたしは個人のメールも仕事に使うことがあるのでかなり厄介です。迷惑メール設定をしても次から次へと送られてきます。この間も埋もれて気づかなかったメールのチェックが遅れたせいであやうく大変なことになるところでした。
なんとかならないものなんでしょうか。便利すぎるせいで逆に不便な思いをしなきゃならないって納得いきません。
PR