忍者ブログ
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.04.25 04:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡盛を飲んでみた 2008.04.03 11:37
友達に呼ばれてお酒を飲みに家に訪れたら泡盛がありました。
仕事先の知り合いからもらったものだそうで、1人じゃ飲みきれないから手伝えと。
タダで飲めるのですから異論などあるはずもなく、わたしは喜んで手伝うことにしたのでした。
で、泡盛は強いお酒なわけで、ものの見事にベロンベロンになりました。それでも義務はしっかりと果たし、その泡盛はすべて飲みつくすことに成功。
友達はそのままダウンして寝てしまえばいいのですが、わたしは帰り道があります。大丈夫なのか、なんて心配すら起こらない勢いで帰宅したようです。記憶にありませんが。
翌日目が覚めたら服のあちこちに泥がついてました。どうも転んだらしいのですが、まったく記憶にありません。でも無事でした。泡盛の威力をちょっと思い知った夜でした。
PR